ほとんどの方が本記事の確認手順で解決しています
STORESを利用したオンラインストアは「hello@stores.jp」より購入確認メールを送付しています。
いつもお買い物で利用しているメールアドレス宛てに上記メールアドレスよりメールが届いていないか検索をお試しください。
※迷惑メールフォルダ・スパムメールフォルダ・ゴミ箱などを検索対象に含めてご確認ください。
ご自身で上記のとおり確認してもなお不明な場合は、下記の項目を記載し、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
カスタマーサポートにて確認のうえ、確認ができた場合はオーダー情報をご案内いたします。
- クレジットカード番号(下4桁)
- カード有効期限
- カード会社の種類(visa等)
- クレジットカード明細に表記されている引き落とし名称(※)
- 決済日時
- 決済金額
※引き落とし名称に「例)ストアーズ 123456(6桁の数字)」と表示されている場合、楽天ペイから請求されている可能性があります。
お問い合わせをいただく前にこちらのFAQをご参照のうえ、利用履歴に心当たりがないかご確認ください。
なお、STORESでは、クレジットカード決済に関する詳細情報(クレジットカード番号や決済に関する詳細情報)を保有しておりません。
身に覚えのないオーダー照会については可能な範囲での確認にとどまり、オーダーの照会ができても、ご自身の身に覚えのないオーダーだった場合につきましては、ご利用のクレジットカード会社様へお問い合わせください。
※楽天ペイの場合
楽天ペイを利用している可能性がある場合は、クレジットカード情報だけではオーダーの特定ができない場合があるため、お問い合わせをいただく際に、注文番号(形式:0000000000-yyyymmdd-000000000)も添えてご連絡ください。
※あと払い(ペイディ)の場合
翌月後払い(Paidy) での請求内容を確認したい場合は、オーダー特定のために、電話番号やメールアドレスも添えて、ご連絡ください。(2022/11/14より「翌月後払い」は「あと払い(ペイディ)」に名称が変わりました。)
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