メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ネットショップ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【購入者様】クレジットカード請求内容について詳細を確認したい

ほとんどの方が本記事の確認手順で解決しています

 
STORESを利用したオンラインストアは「hello@stores.jp」より購入確認メールを送付しています。

いつもお買い物で利用しているメールアドレス宛てに上記メールアドレスよりメールが届いていないか検索をお試しください。
※迷惑メールフォルダ・スパムメールフォルダ・ゴミ箱などを検索対象に含めてご確認ください。

 

ご自身で上記のとおり確認してもなお不明な場合は、下記の項目を記載し、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

カスタマーサポートにて確認のうえ、確認ができた場合はオーダー情報をご案内いたします。

  • クレジットカード番号(下4桁)
  • カード有効期限
  • カード会社の種類(visa等)
  • クレジットカード明細に表記されている引き落とし名称(※)
  • 決済日時
  • 決済金額

 

※引き落とし名称に「例)ストアーズ 123456(6桁の数字)」と表示されている場合、楽天ペイから請求されている可能性があります。

お問い合わせをいただく前にこちらのFAQをご参照のうえ、利用履歴に心当たりがないかご確認ください。

 

なお、STORESでは、クレジットカード決済に関する詳細情報(クレジットカード番号や決済に関する詳細情報)を保有しておりません。


身に覚えのないオーダー照会については可能な範囲での確認にとどまり、オーダーの照会ができても、ご自身の身に覚えのないオーダーだった場合につきましては、ご利用のクレジットカード会社様へお問い合わせください。 

※楽天ペイの場合
楽天ペイを利用している可能性がある場合は、クレジットカード情報だけではオーダーの特定ができない場合があるため、お問い合わせをいただく際に、注文番号(形式:0000000000-yyyymmdd-000000000)も添えてご連絡ください。


※あと払い(ペイディ)の場合
翌月後払い(Paidy) での請求内容を確認したい場合は、オーダー特定のために、電話番号やメールアドレスも添えて、ご連絡ください。(2022/11/14より「翌月後払い」は「あと払い(ペイディ)」に名称が変わりました。)

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください