機能上は、購入完了後の配送希望日の変更はできません。
実際の可否については、購入したショップへ直接お問い合わせください。
「購入完了時のメールにあるリンク」または「ショップのトップページ」から、お問い合わせできます。
ショップのトップページからお問い合わせする方法
- パソコン・タブレット端末の場合、ショップの左下のメールアイコンを選択
- 携帯端末の場合、左上の三本線のメニューアイコンを押して表示されるメニューから「お問い合わせ」を選択
※発送後の受け取り日時の調整等は、配送業者を通じて購入者様ご自身で調整してください。
参考リンク
※遷移先はSTORESが管理・運営するものではありません。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください