メインコンテンツへスキップ

【購入者様】購入完了後に指定した配送日を変更できますか?

機能上は、購入完了後の配送希望日の変更はできません。

 

実際の可否については、購入したショップへ直接お問い合わせください。

「購入完了時のメールにあるリンク」または「ショップのトップページ」から、お問い合わせできます。

 

ショップのトップページからお問い合わせする方法

  • パソコン・タブレット端末の場合、ショップの左下のメールアイコンを選択
  • 携帯端末の場合、左上の三本線のメニューアイコンを押して表示されるメニューから「お問い合わせ」を選択

 

※発送後の受け取り日時の調整等は、配送業者を通じて購入者様ご自身で調整してください。

 

参考リンク
※遷移先はSTORESが管理・運営するものではありません。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください