アカウント情報保護のため、購入者様がストアに会員登録されている以下の情報に変更があった場合、ご本人による変更かどうかの確認を促す自動通知メールを送信しております。
パスワードを変更された場合 ※【ストア名】には会員登録されているストアの屋号がはいります
件名:【ストア名】パスワードの変更が完了しました
メールアドレスを変更された場合
件名:【ストア名】メールアドレスの変更が完了しました
※こちらは、「変更後のメールアドレス」と「変更前のメールアドレス」の両方に送信されます
ご購入様ご自身で変更している際は、特段の対応は必要ありません。
アカウント情報の変更に覚えがない場合は、利用していたメールアドレス・パスワードでログインができるかどうかをご確認ください。
ご確認いただいても登録情報変更に覚えがない場合は、STORESにて状況確認を行います。
下記項目をメール本文内に記載のうえ、STORES ネットショップカスタマーサポート(support@stores.jp)までご連絡ください。
- 受信した確認メールのスクリーンショット画像の添付
- メールを受信したメールアドレス
- 上記メールの受信日時
- 該当ストアのURL
- 当該ストアにご登録のアカウントへのログイン可否
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください