ストアのクレジットカード決済審査が不通過の場合、定期便のクレジットカード決済オーダーは自動解約されます。
該当ご購入者様へは、自動解約となった旨の「定期便解約のご報告・再注文のお願い」という通知メールが送信されます。
これまで利用されていたご購入者様が引き続き定期便を希望する場合は、再度、別の決済方法でご購入手続きが必要となります。
これまでクレジットカード支払いで定期便をご利用されていたご購入者様より、定期便自動解約に関するお問い合わせがあった際は、上記の通り別の決済方法でご購入いただくようご案内ください。
なお、クレジットカード決済の他に決済方法が設定されていない場合は、ストアの決済方法として「コンビニ支払い」が決済方法に追加されます。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください