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【従業員管理】ネットショップの従業員権限の違いはなんですか?

役割(オーナー、スタッフ)による権限の違いについては、下記表をご確認ください。

※注意事項※
2024年3月現在、本機能は2023年12月20日以降にSTORESアカウントを新規登録した方のみ、利用可能な機能です。
この機能が表示されないお客様は随時適用してますのでしばらくお待ちください 。

 

 

ネットショップ

  事業者オーナー 店舗オーナー スタッフ
STORES ネットショップ管理画面(ダッシュボード)へのアクセス ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎
ご登録のクレジットカード情報の確認・変更 ⚪︎ ⚪︎ ×
ネットショップ  ベーシックプランの申込・解約 ⚪︎ ⚪︎ ×

外部サービスの連携・連携解除

  • Googleで集客
  • freee会計連携
  • 弥生連携
  • STORES BUTTON
  • ネクストエンジン連携
  • note連携
  • GoQSystem受注連携・在庫連携
  • ラクダス連携
  • LOGILESS連携
  • マネーフォワード クラウド連携
⚪︎ × ×
売上・入金ページのアクセス ⚪︎ ⚪︎ ×
振込設定の変更(1万未満の振込設定) ⚪︎ ⚪︎ ×
振込先口ページのアクセス・変更 ⚪︎ ⚪︎ ×
スピードキャッシュの申し込み ⚪︎ ⚪︎ ×
クレジットカード利用審査の申込 ⚪︎ ⚪︎ ×
ネットショップの利用終了 ⚪︎ × ×

データ分析βでの権限の差分につきましては、こちらをご覧ください。

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