メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ネットショップ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【データ分析β】スマレジのデータが反映されません。

下記原因が考えられます。

 

  • スマレジ側で「売上対象外」設定をおこなっている
    「売上対象外」に設定されている商品は売上データとして取り込まれません。

  • データ反映の対象ではない

    下記2つの項目に当てはまらない場合、スマレジ購買データの取り込みはできません。

    STORES ブランドアプリ・STORES ロイヤリティを利用していること
    STORES ブランドアプリ・STORES ロイヤリティの連携先としてスマレジを利用していること

※注意事項※
本機能は2023年12月20日以降にSTORESアカウントを新規登録した方または
システムアップデートが完了している方のみ、利用可能な機能です。システムアップデートの方法については
https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/32733625002521をご確認ください。

 

スマレジ利用時、データ分析βに反映される項目は【データ分析β】スマレジのデータを取り込むことはできますか?をご参照ください。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください