下記原因が考えられます。
-
スマレジ側で「売上対象外」設定をおこなっている
「売上対象外」に設定されている商品は売上データとして取り込まれません。
-
データ反映の対象ではない
下記2つの項目に当てはまらない場合、スマレジ購買データの取り込みはできません。
STORES ブランドアプリ・STORES ロイヤリティを利用していること
STORES ブランドアプリ・STORES ロイヤリティの連携先としてスマレジを利用していること
※注意事項※ 本機能は2023年12月20日以降にSTORESアカウントを新規登録した方または システムアップデートが完了している方のみ、利用可能な機能です。システムアップデートの方法については https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/32733625002521をご確認ください。
スマレジ利用時、データ分析βに反映される項目は【データ分析β】スマレジのデータを取り込むことはできますか?をご参照ください。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください