ネットショップとレジのオーダーデータを一元管理することができる管理画面です。また、ビューの作成(図①)やカラムの並べ替え(図②)、タグの追加(図③)をすることができます。
オーダー管理βを、より詳しく知りたい方は下記項目もあわせてご参照ください。
プランによる機能の違い
ご利用のプランによって作成可能なリストの数、タグの数が異なります。
STORESレジ・STORES ネットショップいずれかの有料プランに加入している事業者様は、リストの数・タグの数を多く利用することができます。
ネットショップ フリープラン |
ネットショップ ベーシックプラン または レジ ベーシックプラン |
|
ビュー(リスト)の作成 | 3個まで | 30個まで |
タグの作成 | 5個まで | 100個まで |
オーダー画面の違い
ダッシュボード > オーダー | ダッシュボード > オーダー管理β | |
リストの作成 | × | ⚪︎ |
タグの作成 | × | ⚪︎ |
カラムの変更 | × | ⚪︎ |
レジオーダーとの 一元管理 |
× | ⚪︎ |
検索できる キーワード |
・オーダー番号 ・氏名 ・メールアドレス ・電話番号 ・アイテム名 ・品番 ・バーコード |
・オーダー番号 ・氏名 ・メールアドレス ・電話番号 ・アイテム名 ・品番 ・バーコード ・メモ ・バリエーション名 ・備考 ・管理用タグ ・送り状番号 ・配送先住所 |
絞り込み検索 |
・オーダー期間 ・オーダーステータス ・購入方法(決済方法) ・販売タイプ ・オプション ・倉庫発送 ・予約販売 |
・オーダー期間 ・オーダーステータス ・お支払い方法(決済方法) ・アイテムタイプ(販売タイプ) ・オプション ・アイテム(アイテムの選択が可能です) ・販売店舗 ・従業員 |
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください