メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ネットショップ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【オーダー管理β】オーダー管理βとはなんですか?

ネットショップとレジのオーダーデータを一元管理することができる管理画面です。また、ビューの作成(図①)やカラムの並べ替え(図②)、タグの追加(図③)をすることができます。

オーダー管理βを、より詳しく知りたい方は下記項目もあわせてご参照ください。

 

スクリーンショット 2024-06-12 18.54.51.png

 

プランによる機能の違い

ご利用のプランによって作成可能なリストの数、タグの数が異なります。 

STORESレジ・STORES ネットショップいずれかの有料プランに加入している事業者様は、リストの数・タグの数を多く利用することができます。 

  ネットショップ フリープラン

ネットショップ ベーシックプラン

または

レジ ベーシックプラン

ビュー(リスト)の作成 3個まで 30個まで
タグの作成 5個まで 100個まで

 

オーダー画面の違い

  ダッシュボード > オーダー ダッシュボード > オーダー管理β
リストの作成 × ⚪︎
タグの作成 × ⚪︎
カラムの変更 × ⚪︎

レジオーダーとの

一元管理

× ⚪︎

検索できる

キーワード

・オーダー番号
・氏名
・メールアドレス
・電話番号
・アイテム名
・品番
・バーコード
・オーダー番号
・氏名
・メールアドレス
・電話番号
・アイテム名
・品番
・バーコード
・メモ
・バリエーション名
・備考
・管理用タグ
・送り状番号
・配送先住所

絞り込み検索

・オーダー期間

・オーダーステータス

・購入方法(決済方法)

・販売タイプ

・オプション

・倉庫発送

・予約販売

・オーダー期間

・オーダーステータス

・お支払い方法(決済方法)

・アイテムタイプ(販売タイプ)

・オプション

・アイテム(アイテムの選択が可能です)

・販売店舗

・従業員

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください