メインコンテンツへスキップ

【オーダー管理β】オーダー管理βとはなんですか?

ネットショップとレジのオーダーデータを一元管理することができる管理画面です。また、ビューの作成(図①)やカラムの並べ替え(図②)、タグの追加(図③)をすることができます。

オーダー管理βを、より詳しく知りたい方は下記項目もあわせてご参照ください。

 

スクリーンショット 2024-06-12 18.54.51.png

 

プランによる機能の違い

ご利用のプランによって作成可能なリストの数、タグの数が異なります。 

STORESレジ・STORES ネットショップいずれかの有料プランに加入している事業者様は、リストの数・タグの数を多く利用することができます。 

  ネットショップ フリープラン

ネットショップ ベーシックプラン

または

レジ ベーシックプラン

ビュー(リスト)の作成 3個まで 30個まで
タグの作成 3個まで 100個まで

 

オーダー画面の違い

  ダッシュボード > オーダー ダッシュボード > オーダー管理β
リストの作成 × ⚪︎
タグの作成 × ⚪︎
カラムの変更 × ⚪︎

レジオーダーとの

一元管理

× ⚪︎

検索できる

キーワード

・オーダー番号
・氏名
・メールアドレス
・電話番号
・アイテム名
・品番
・バーコード
・オーダー番号
・氏名
・メールアドレス
・電話番号
・アイテム名
・品番
・バーコード
・メモ
・バリエーション名
・備考
・管理用タグ
・送り状番号
・配送先住所

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください