オーダー時、オーナー様およびご購入者様へ購入完了メールが自動で送られます。
なお、購入完了メールの内容を編集することはできません。
購入完了メールに記載の内容以外に購入者様へご案内事項がある場合は、直接メールや電話にてご連絡をおとりください。
送信元メールアドレス
hello@stores.jp
オーナー様へ送られるメール
件名:【STORES】アイテムが購入されました!(オーダー番号:0000000000)
本文:こちらをご確認ください。
2024年7月8日(月)より、決済代行会社のモニタリングによるオーダーキャンセルの見逃しを防止するため、ストアオーナーさま向け購入完了メールのご購入者様情報を非表示としております。そのため、オーダー画面をご確認のうえ発送対応をご判断ください。 【チャージバック】「クレジットカードの不正利用のため、返金しました」と表示がある場合について |
購入者様の情報が含まれる適格請求書をご希望の場合、納品書やダッシュボードのオーダー詳細画面を控えとしてご利用ください。
ご購入者様へ送られるメール
件名:【ストア名】ご購入ありがとうございました。
本文:こちらの(6)をご確認ください。購入者様が法人の場合、会社名を表示することは出来ませんが、それでも”適格簡易請求書”の要件を満たしているため、インボイスとしてご利用頂けます。
【インボイス】STORES ネットショップ のインボイス対応はどのようにすればよいですか
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください