メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ネットショップ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【オーダー】購入完了メールの内容を教えてください

オーダー時、オーナー様およびご購入者様へ購入完了メールが自動で送られます。

なお、購入完了メールの内容を編集することはできません。

購入完了メールに記載の内容以外に購入者様へご案内事項がある場合は、直接メールや電話にてご連絡をおとりください。

 

送信元メールアドレス

hello@stores.jp

 

オーナー様へ送られるメール

件名:【STORES】アイテムが購入されました!(オーダー番号:0000000000)

本文:こちらをご確認ください。

 

2024年7月8日(月)より、決済代行会社のモニタリングによるオーダーキャンセルの見逃しを防止するため、ストアオーナーさま向け購入完了メールのご購入者様情報を非表示としております。そのため、オーダー画面をご確認のうえ発送対応をご判断ください。

【チャージバック】「クレジットカードの不正利用のため、返金しました」と表示がある場合について
※コンビニ決済・銀行振込オーダーに関する決済情報は記載されます。

 

購入者様の情報が含まれる適格請求書をご希望の場合、納品書やダッシュボードのオーダー詳細画面を控えとしてご利用ください。

 

ご購入者様へ送られるメール

件名:【ストア名】ご購入ありがとうございました。

本文:こちらの(6)をご確認ください。購入者様が法人の場合、会社名を表示することは出来ませんが、それでも”適格簡易請求書”の要件を満たしているため、インボイスとしてご利用頂けます。

【インボイス】STORES ネットショップ のインボイス対応はどのようにすればよいですか

 

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください