各種決済方法に応じて決済が完了し、オーダーリストのステータスが「未発送」の表示に
なっていることを確認し次第、オーダー内容と配送先を確認して、ご購入者様へ商品の発送を
お願いします。
- 【クレジットカード決済】オーダーの流れを知りたいです。
- 【銀行振込】オーダーの流れを知りたいです。
- 【コンビニ決済】オーダーの流れを知りたいです。
- 【PayPay】オーダーの流れを知りたいです。
- デジタルアイテムのオーダーの流れを知りたいです。
- 電子チケットアイテムのオーダーの流れを知りたいです。
※コンビニ支払い、もしくは、銀行振込のオーダーの場合は、支払期限内の入金が確認でき次第、オーダーリストのステータスが「未発送」の表示に切り替わります。「入金待ち」の表示になっている場合は、決済が完了していませんので、ご注意ください。なお、支払い期限を過ぎても入金完了しない場合は、
自動キャンセルとなり、ステータスの表示も「キャンセル」となります。
※有料プランにて設定いただける決済方法”代金引換”のオーダー場合は、購入者様とストアオーナー様の直接お取引のため、ご購入者様がオーダー完了時点で、オーダーステータスが未発送になります。オーダー内容を確認し、発送のお手配をお願いします。