商品が販売され在庫数がゼロとなった場合、ストアの表記は自動的に「SOLD OUT」に切り替わります。「SOLD OUT」 商品はカートに追加する事が出来ないため、購入される事はございません。
このセクションの記事
- 【品番管理】同じ品番とバーコードをストア内で登録できますか?
- 【品番管理】バーコード入力の際「JANコード形式の数字で入力してください」というエラーがでます
- 【品番管理】品番はどのように登録ができますか?
- 【品番管理】品番/バーコードを一括で登録することはできますか?
- 【品番管理】品番/バーコードは、オーダーCSVに反映されますか?
- 【品番管理】品番/バーコードで検索はできますか?
- 【品番管理】スタンダードプランからフリープランに変更した場合はどうなりますか?
- 【品番管理】フリープラン・プレミアムプランで使えますか?
- どのオーダーが振込保留か教えてください。
- 「発送の停止対応のお願い」とはなんでしょうか?