決済が無効になる場合もございます。無効となった場合は、オーダーステータスがキャンセルへ変更され、ご購入者様へキャンセルメールが自動送信されます。
このセクションの記事
- 【銀行振込】購入者に送られる自動送信メールの内容は確認できますか?
- 【Amazon Pay】ご購入者様がAmazonギフト券を使用することはできますか?
- 【楽天ペイ】本人認証サービス(3Dセキュア)について
- 【楽天ペイ】返金処理をした場合、楽天ポイントは返還されますか?
- 【クレジットカード決済】オーダーが入ったらどうすればよいですか?
- 【クレジットカード決済】キャンセル方法を教えてください
- 【クレジットカード決済】返金処理はいつまで対応が可能ですか?
- 【クレジットカード決済】返金処理を行った場合、決済手数料はかかりますか?
- 【クレジットカード決済】ご購入者様より、返金処理したはずなのに請求されているとのお問い合わせがあったのですが
- 【クレジットカード決済】購入者に送られる自動送信メールの内容は確認できますか?