メインコンテンツへスキップ

【オーダー】購入後、どのような自動送信メールが購入者様に送られますか?

注文の確定からお支払いまでにご購入者様へ以下のメールが自動で送信されます。
※自動送信メールの再送・再発行はできませんので、あらかじめご了承ください。

  • 注文確認メール
  • 支払い完了メール ※コンビニ決済・銀行振込のみ
  • 支払い期限お知らせメール ※コンビニ決済・銀行振込のみ
  • 支払い期限切れキャンセルメール ※コンビニ決済・銀行振込のみ

内容は決済方法によって異なります。該当する決済方法からご確認ください。

※2022/11/14より「翌月後払い」は「あと払い(ペイディ)」に名称が変わりました。 特商法・FAQをご確認のうえ、旧名称となっている場合は、新名称「あと払い(ペイディ) 」への記載変更をお願いします。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください