ダッシュボード内、アイテム編集ページより、編集・削除が可能です。
アイテム編集ページ最下部の「保存する(削除する)」ボタンをクリックすることで、変更内容が反映されます。
ただし、定期便アイテムについては、「価格」および「サイクル」の変更はできません。また、定期便アイテムの削除は可能ですが、オーダーが発生している場合は、削除したタイミングで、該当オーダー定期便アイテムが自動解約されます。
なお、オーダーが1件でも発生している電子チケットアイテムについては、アイテムを削除することはできません。
※アイテムの削除をしても、すでに発生している「オーダー履歴」は削除されません。未発送ステータスのオーダーは通常どおり発送をお願いいたします。
<関連リンク>
どの販売タイプのアイテムでも全ての決済方法が利用できますか?
在庫数は自動的に変動しますか?
アイテム表示の順番を変えることはできますか?
アップロードできる画像について教えてください