2021年2月のお振込み分より、お振込み名義が「ヘイ(カ) ストアーズ」に変更となります。
※参考:弊社プレスリリース
売上管理ページの入金タブをご確認ください。
※過去の入金詳細は、下図赤枠の三角ボタンより過去にさかのぼって確認することができます。
また、入金タブに記載の日付になっても口座への入金が確認できない場合、以下の可能性が考えられます。
- 振込設定が「入金額が¥10,000以上で振込」に設定されている
→「入金額が¥10,000以上で振込」に設定している場合は、¥10,000以上で初めて振込対象となります。 - 入金月21日時点で、口座情報が未登録か、誤りがある
→月末の入金は、入金月21日時点での振込設定やご登録口座情報にてお手続きをいたします。
仮に21日時点で口座情報が空欄だった場合、22〜月末時点の期間中に登録をしても、振込実施できません。登録後、次回入金日をお待ちください。 - ご登録口座情報に誤りがある
→ 入金予定日の15時以降に、振込未完了の旨を個別にご案内しておりますのでそちらをご確認ください。
- 口座情報や振込設定は正しいがまだ入金が完了していない
→ 入金予定日の15時までに入金が完了します。15時以降に改めて入金確認をお願いします。