※2021年2月~2022年9月お振込み分のお振込み名義は「ヘイ(カ) ストアーズ」です。
2022年10月3日以降のお振込み分より、お振込み名義が「ストアーズ(カ」に変更となります。
入金タブに記載の日付になっても口座への入金が確認できない場合、以下の可能性が考えられます。
- 入金月21日時点で、振込設定が「入金額が¥10,000以上で振込」に設定されている
→振込予定額が10,000円未満であり、振込設定が「入金額が¥10,000以上で振込」を選択されていた場合、翌月以降へ繰越となり振込はされません。振込予定金額が¥10,000以上になった際、初めて振込対象となります。 - 入金月21日時点で、口座情報が未登録となっている
→月末の入金は、入金月21日時点での振込設定やご登録口座情報にてお手続きをいたします。
仮に21日時点で口座情報が空欄だった場合、22〜月末時点の期間中に登録をしても、翌月以降へ繰越となり振込実施できません。アカウント設定>振込先口座より口座情報更新後、次回入金日をお待ちください。 - 入金予定日の15時より前に入金確認をしている
→ 入金予定日の15時までに入金が完了します。入金月21日時点での口座情報や振込設定は正しいがまだ入金が完了していない場合、15時以降に改めて入金確認をお願いします。 - ご登録口座情報に誤りがある
→ 入金予定日の15時以降に、振込未完了の旨を個別にご案内しておりますのでそちらをご確認ください。 - ご利用の金融機関の統合、合併に伴い口座情報が変更となっている
→振込エラーとなる場合がありますため、正しい情報を改めてご登録ください。
入金予定日については、売上管理ページの入金タブをご確認ください。過去の入金詳細は、下図赤枠の三角ボタンより過去にさかのぼって確認することができます。
ただし、入金月21日時点での振込設定に誤りがある場合、振込予定日の実施がおこなわれず翌日繰越となる場合がありますためご注意ください。