メインコンテンツへスキップ

【再入荷お知らせ】再入荷お知らせメールが送信されていません

再入荷お知らせボタンは、在庫数追加時に即時でのメール送信はされず、システムの仕様として1時間に1度ストアに登録されているアイテム在庫数を検知し、在庫が増えていた場合にのみ送信されます。

在庫数を増やしたにもかかわらず、長時間にわたり再入荷お知らせメールが送信されていない状況が検知された場合は、お客様のメール受信環境がメールを受け取れない状況の場合があります。

 

例)
・再入荷リクエスト時にご入力のメールアドレスに誤りがあった。
・お客様の受信側メールの設定上、STORESからの自動送信メールが拒否されてしまった。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている。

 

注意事項

STORESからの自動送信メールは「hello@stores.jp」から送られます。

再入荷リクエストのお客様より、通知が届かないなどのお問い合わせ等があった場合は、必要に応じてこのメールアドレスからの受信を許可する設定を行っていただくようご案内ください。

自動送信メールの再送・再発行はできません。あらかじめご了承ください。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください