「オーダーリスト」の対象オーダーの詳細画面にて「返金処理をする」を選択していただけますと、クレジット決済の返金が自動的に行われます。
このセクションの記事
- 【クレジットカード決済】オーダーが入ったらどうすればよいですか?
- 【クレジットカード決済】キャンセル方法を教えてください
- 【クレジットカード決済】返金処理はいつまで対応が可能ですか?
- 【クレジットカード決済】返金処理を行った場合、決済手数料はかかりますか?
- 【クレジットカード決済】ご購入者様より、返金処理したはずなのに請求されているとのお問い合わせがあったのですが
- 【クレジットカード決済】購入者に送られる自動送信メールの内容は確認できますか?
- 【クレジットカード決済】返金処理を行った場合、購入者に送られる自動送信メールの内容は確認できますか?
- 【コンビニ決済】オーダーが入った場合はどうすればよいですか?
- 【コンビニ決済】キャンセル方法を教えてください
- 【コンビニ決済】返金は可能ですか?