返金の対象となる決済があった翌月20日まで、返金処理を行うことが可能です。それ以降はSTORESのシステム上では返金処理を行うことはできないため、通常通り売上をお振込をさせていただきます。
返金可能期間を超えた返金や、ダッシュボード上に返金ボタンが表示されていない場合については、ストアオーナー様より直接ご購入者様に銀行振込等にてご対応をお願いいたします。
またダッシュボードにて一度返金処理を実施しますと、返金処理をキャンセルすること(元に戻すこと)はできませんのでご注意ください。
※スピードキャッシュにて該当オーダーの売上をストアオーナー様口座へ振込済みの場合、キャンセル処理はできません。
※返金処理を実施した場合、購入者様ご利用のクレジットカード会社にて該当オーダーの請求金額がマイナス処理されます。また、カード会社により、1度返金処理をされた後に再度決済がされたような表記が明細に記載される場合があります。クレジットカード利用明細への反映タイミングについてお問い合わせがあった場合は、カード利用者様本人からクレジットカード会社へのお問い合わせをご案内ください。
例)2019年7月に決済があった売上未振込のオーダーは、2019年8月20日まで返金処理が可能です。
