よくある質問|STORES
ストアオーナー様
送料について
このセクションの記事
離島地域への送料設定はできますか?
送料の設定について教えてください
設定できる送料の種類について教えてください
送料詳細設定について教えてください
送料詳細設定の利用シーンについて教えてください
国内と海外の送料をそれぞれ設定することは可能ですか?
ストア全体を国内発送のみの対応にすることは可能ですか?
ストア全体を海外発送のみの対応にすることは可能ですか?
ご購入者様に発送手段を選んでいただくことはできますか?
「送料の計算方法」について教えてください
もっと見る
「発送手段の一括設定」について教えてください
登録しているすべての商品に発送手段を一括設定することができます。
すでに発送手段を選択している場合でも上書き更新されますので、ご注意ください。