一度ログアウトしていただき、再ログイン後に 再度設定の保存をお試しいただきますようお願いいたします。
上記により改善しない場合、以下のいずれかの対応で改善できる場合があります。
- 複数のブラウザを同時に開いている場合には、一旦全てのブラウザを閉じて、新規のブラウザを立ち上げていただき、上記手順でログアウト・ログインをお試しください。
- 複数のタブを同時に開いている場合には、一旦全てのタブを閉じて、新規のブラウザを立ち上げていただき、上記手順でログアウト・ログインをお試しください。
1,2でも改善しない場合、ご利用のブラウザのcookieを削除し、再度お試しください。手順はご利用のブラウザにより異なります。
※記載のないブラウザは推奨利用環境外であるため、詳細な手順についてはインターネット情報をご参照ください。
※各種リンク先は、弊社が管理・運営するサイトではありません。
※ストア設定操作ができるダッシュボードへのログイン状態と、自分のストアページでの会員ログイン状態を同時に行うと、機能が正常動作しない場合がありますので、片方ずつログインをしてご利用いただくことを推奨いたします。