倉庫サービスとは、商品の保管・梱包・発送の業務を代行するサービスです。
保管、梱包、発送業務の倉庫業については、株式会社オープンロジに業務委託をしております。
海外配送、代金引換配送は、サービス対象外となります。
<倉庫利用料について>
物流サービスを使った分だけお支払いいただく料金形態のため、期間限定や短期集中などでもご利用いただけます。
当月末締め、翌月10日にクレジットカード決済にてお支払いとなります。
ダッシュボード内、「アカウント設定」>「クレジットカード情報」に、有効なクレジットカード情報のご登録が必要です。倉庫サービスの料金体系をご参照ください。
※倉庫保管料は、土日祝もふくめて1個/日あたりで発生いたします。また、倉庫に入庫するまでの送料はストアオーナー様負担となります。
なお、決済ができない場合、倉庫の入出庫や保管ができなくなることがございますので、あらかじめ正しいクレジットカード情報のご入力をお願いします。
<入庫について>
倉庫サービスでは、倉庫にお預けいただく商品が倉庫へ届き次第、1週間程度でダッシュボードへお預けいただいている商品が反映されます。入庫方法はこちら
商品の数量が多い場合は通常よりお日にちがかかる場合がございます。
預けられないアイテムに該当する商品は、入庫、保管拒否及び、着払いにてご返送、破棄する場合がございます。
<出庫について>
入庫処理完了後、オーダーリストより出庫依頼が可能となります。
当日12:30までに依頼をした出庫リストは、当日中に出庫作業を行います。(月〜土のみ、日曜・祝日は対応しておりません。) 出庫方法はこちら
なお出庫時、明細書が同梱されます。エリアによっては最短で翌日到着となります。
オーダーされた商品のみを連携している為、他に送りたい商品が倉庫にある場合は別途在庫より出庫依頼をお願いいたします。
なお、倉庫サービスを運用するオープンロジでは、万が一、物流倉庫内で商品の破損、盗難、火災などがあった場合の為に、受託者賠償責任保険に加入しております。
配送過程の事故等につきましては配送会社に確認し対応いたします。
そのほか注意点についてはこちら