STORESからの注文確認メールに加えて、楽天ペイで購入した場合は、購入後に楽天から注文確認メールがご購入者様へ届きます。
このセクションの記事
- 【Amazon Pay】注文画面で、アイテム名が空白になり、購入金額が0円と表示されてしまいます。
- 決済ページで希望の支払い方法を選択できません。なぜですか?
- ストアでクーポンが適用されません。なぜですか?
- カート(カゴ)に商品が入らず、購入手続きに進めません。
- 【楽天ペイ】本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードがわからない
- 【楽天ペイ】本人認証サービス(3Dセキュア)とはなんですか?
- クレジットカードの分割払い・リボ払いは可能ですか
- 郵便番号が存在しない国に住んでいますが注文はできますか?
- 【コンビニ決済】コンビニ決済方法(セイコーマート)を知りたい
- 【コンビニ決済】コンビニ決済方法(ファミリーマート)を知りたい