「特定商取引に関する表記」ページ内の「役務または商品の引き渡し時期」を超過後も購入した商品が届かない場合、ストアのお問い合わせフォームより「オーダー番号」と「用件」をそえて、ストア運営者様へご連絡いただきますようお願いいたします。
下記ストアの連絡先宛に連絡しても返信がない場合は、こちらをご参照ください。
<お問い合わせフォームへのアクセス方法>
■PC操作の場合
ストアへアクセス後、画面左下「メールアイコン」をクリック
■スマートフォン操作の場合
(1)左上の三本線をタップ
(2)左側のメニューの下画面「お問い合わせ」をタップ
上記のストア連絡先にご連絡してもなお、長期間にわたってストア運営者からの返信がない場合や、連絡がつかない場合は、大変お手数ですがSTORESカスタマーサポート問い合わせフォームにて、以下項目を正しく入力の上、お問い合わせいただけますようお願いいたします。
- 該当ストアのURL
- ご注文がある場合は、10桁のオーダー番号
※ご注文時、登録メールアドレス宛に「hello@stores.jp」より注文確認メールあるいはお支払完了メールが送信されています。オーダー番号は上記メールにてご確認いただけます。 - ストアへの連絡方法(メール/電話)
- ストアへの連絡日時
- 内容(商品が届かない/壊れていた/配送先情報の変更など)
<関連リンク>