よくある質問|STORES
購入者様
お支払いについて
このセクションの記事
【Amazon Pay】注文画面で、アイテム名が空白になり、購入金額が0円と表示されてしまいます。
決済ページで希望の支払い方法を選択できません。なぜですか?
ストアでクーポンが適用されません。なぜですか?
カート(カゴ)に商品が入らず、購入手続きに進めません。
【楽天ペイ】本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードがわからない
【楽天ペイ】本人認証サービス(3Dセキュア)とはなんですか?
クレジットカードの分割払い・リボ払いは可能ですか
郵便番号が存在しない国に住んでいますが注文はできますか?
【コンビニ決済】コンビニ決済方法(セイコーマート)を知りたい
【コンビニ決済】コンビニ決済方法(ファミリーマート)を知りたい
もっと見る
決済方法を変更できますか?
一度購入したオーダーの内容変更は不可となります。
あらかじめご了承ください。