原因として、下記項目が考えられます。
- 出庫依頼をすることができない品名を入力している ※1
- 配送先住所と郵便番号に相違がある ※2
- (SSサイズにて入庫されたアイテムの場合)出庫依頼時、「到着指定日」を入力している
- 倉庫在庫が0となっている
- 入庫申し込み時に入力いただく「オーナー情報」に不備がある
- 決済方法が「代金引換」である
- 配送先郵便番号下4桁が「0000」等未整備のものである ※3
- 入庫依頼時のストア名が半角25文字を超えている
- 配送先住所が「市・区を除いた全角32文字・半角64文字」を超えている
※1
品名につきまして、下記をご確認ください。
- 18文字までのご入力がされているか
- 「雑貨・小物・用品・商品」のように 内容がわからないものとなっていないか
→上記以外にも、倉庫側にて登録できない品名があります。詳細はこちらをご参照ください。 - 英語のみの品名は倉庫側で受付がされず、出庫エラーとなる場合があります。
例)「T-shirts」→「Tシャツ」のように、カタカナや漢字を含めた品名に変え、再度出庫対応をお試しください
※2
- システム上、住所に番地の記載がないオーダーはエラーとなります。
→番地のない住所の場合は、無番地 と入力の上で出庫依頼をお試しください。 - 「事業所の個別郵便番号」となる郵便番号はエラーとなり、出庫ができません。
→一般の郵便番号に変更し、出庫依頼をお試しください。
※3
- システム上、配送先郵便番号下4桁が「0000」等の場合配送できません。「0001」等、該当する住所の近隣の異なる郵便番号を入力してください。