●アイテムを倉庫へ発送していない場合
(1)入庫依頼時の入庫アイテムとは異なるアイテムを発送したい
新たに入庫依頼をしていただく必要があります。
ダッシュボード「倉庫」→「アイテムを預ける」より正しいアイテムを選択いただき、
再度入庫IDを発行してください。
(入庫時の箱に添付いただく入庫IDが変わりますので、ご注意ください)
(2)入庫依頼時の入庫アイテムの種類に相違がないが、入庫数の修正をしたい、または入庫自体のキャンセルをしたい
ストアオーナー様にて操作不要です。ダッシュボード「倉庫」→「入庫」タブの該当入庫ID欄はステータスが「発送待ち」のままとなりますが、次回以降、別途入庫される際は、改めて別の入庫IDを作成いただければ問題ありません。
●アイテムを倉庫へ発送済みの場合
倉庫にて入庫処理がおこなわれている可能性がありますため、キャンセルはできません。
入庫処理後、返送操作をお願いいたします。