一部の決済サービスは、システム提供元による定期メンテナンスのため、一時的にご利用いただくことができない場合があります。お支払い方法ごとに実施タイミングが異なりますので、下記詳細をご参照ください。
【お支払い方法種別】
なお、メンテナンス中は、お支払い方法選択画面の表示が以下のサンプル画面のようになります。
<メンテナンス中のお支払い方法選択画面 表示例>
メンテナンスの影響を受けるお支払い方法の文字色が薄いグレー表示になり、選択することができなくなります。
サンプル画像はお支払い方法「銀行振込」が影響を受けた場合の例です。
【銀行振込】定期メンテナンス実施日
毎月第2土曜日午後10時~翌日日曜午前6時
※実施日は変更になる場合があります。
【 コンビニ決済 】定期メンテナンス実施日
毎月第2木曜日 午前1時〜午前6時
※実施日は変更になる場合があります。