下記のいずれかに当てはまる場合、定期便が解約されます。
また、一度解約になった定期便アイテムについては、購入者様が継続購入を希望される場合、再度お客様にご購入いただく必要があります。
<定期便が自動解約されるケース>
- ストアオーナー様が該当アイテムを【削除】した場合
※【アイテム非公開】とした場合は解約はされません。 - ストアオーナー様が定期便アドオンをOFFに設定した場合
- ストアのクレジットカード決済利用審査が不通過だった場合
※クレジットカード以外の決済方法で定期便アイテムをご購入いただけます - 購入会員様所有のクレジットカード情報になんらかの不備がある場合
※カードの状況確認については、STORESではわかりかねるので、クレジットカード会社へ所有者ご本人よりお問い合わせいただく必要があります。
【関連リンク】
【クレジットカード決済利用審査】再審査の申請はできますか?
【クレジットカード決済利用審査】購入者が利用している定期便オーダーはどうなりますか?