メインコンテンツへスキップ

【購入者様】商品が売り切れているのに、新着アイテム通知メールが届くのはなぜですか?

ストアオーナー様がアイテムを新規に追加し、STORESにてアイテム登録を検知した場合、1日に1度以下のサンプルのような「【ストア名●●】に新着アイテムが追加されました!」という件名の自動送信メールを配信しています。(※)

そのため、お知らせを確認したタイミングや受信タイミングによっては、該当アイテムが売り切れになっている場合があります。あらかじめご了承ください。

ストアからの通知メール受信設定をONにしているお客様が送信対象となっています。


<サンプルメール画像>

件名:【ストア名●●】に新着アイテムが追加されました!
_____________.png

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください