ストアへのアカウント移行手続きができない場合は、以下の原因が考えられます。
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アカウント移行手続き前に、ストアページにて新規会員登録している
・2019年4月15日以降に対象のオンラインストアで、新たに会員登録をしている(新アカウント)
・その際に利用したメールアドレスが、STORES IDに登録されているメールアドレスと同じである(旧アカウント)
上記に該当する場合、同じメールアドレスで会員登録ができないため、移行できません。
新アカウントはこれからも問題なく利用できますので、そちらを引き続きご利用ください。 -
受信した確認メール本文内のリンクを、受信後24時間以上経過してからクリックしている
→確認メール内のリンククリック操作有効時間は、受信から24時間以内となっています。24時間以上経過後は操作無効となりますため、再度アカウント移行のお手続きをお願いいたします。
※2020年12月2日までのお手続き期限となっています。期限内に移行が完了できなかった場合は、ストアへの新規会員登録をしていただくことで、マイページや、ログイン購入、定期便アイテム購入などの利用が可能です。 -
同内容で複数の確認メールを受信している場合に古い受信メールのリンクをクリックしている
→複数回お手続きした際の複数受信したメールについては、最も新しい受信メール内のリンクをクリックしてください。
※2020年12月2日までのお手続き期限となっています。期限内に移行が完了できなかった場合は、ストアへの新規会員登録をしていただくことで、マイページや、ログイン購入、定期便アイテム購入などの利用が可能です。 -
移行したい先のストアページが非公開の状態
→移行希望先のストアページが非公開の場合、ストア運営がされていない期間のため、アカウント移行手続きができません。
※2020年12月2日までのお手続き期限までにストアがオープンされない場合は、次回、ストアがオープンした際に、ストアへの新規会員登録をしていただくことで、マイページや、ログイン購入、定期便アイテム購入などの利用が可能です。