カート(カゴ)に商品が正常に入らない場合は、以下のいずれかの可能性が考えられます。それぞれの考えられる原因と対処法をご確認ください。
<考えられる原因と対処法>
● OSバージョン/ブラウザバージョンが最新でない
→バージョンの更新をして、再度お試しください。
● ストアへのアクセスが集中している
→お時間をおいて、再度お試しください。
● 端末にセキュリティソフトを導入している
→セキュリティ機能を一時OFFに設定の上、再度お試しください。
● ブラウザのアドブロック(広告ブロック機能)が有効になっている
→アドブロック(広告ブロック機能)を一時OFFに設定の上、再度お試しください。
STORESご利用環境としては、最新のOSバージョン・ブラウザバージョンでご利用いただくことを推奨しております。また、こちらの記事の操作で、問題が解消する場合もあります。
不具合がある場合は、まずは上記の対応するだけでも、すぐに解消することがありますので、お問い合わせの前に、ぜひお試しください。
なお、上記の方法を試みても解決できない場合は、大変お手数ではございますが、以下の項目を添えて、STORESカスタマーサポート(support@stores.jp)まで、メールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※お問い合わせフォームからのご連絡ですと、画像データの添付ができないため、画像添付いただける場合は、上記メールアドレス宛に、直接メールにてご連絡くださいますようお願いいたします。
・不具合が発生するストアのURL
・購入希望しているアイテム名称とアイテムページのURL
・不具合が発生した日時
・不具合が発生する際の具体的な手順
・ご利用OSとそのバージョン
・ご利用のブラウザとそのバージョン
・不具合が発生している画面のスクリーンショット画像