カート(カゴ)に商品が正常に入らない場合は、以下のいずれかの可能性が考えられます。それぞれの考えられる原因と対処法をご確認ください。
- ブラウザのアドブロック(広告ブロック機能)を一時的に停止する
- ブラウザの拡張機能を一時的に停止する
※上記2項目のいずれかに該当する場合、停止後、ブラウザの再起動を行い再度お試しください。 - アンチウイルスソフト・セキュリティソフトの機能を一時的に停止する
- OS・ブラウザのバージョンを最新の状態に更新する
※OSの更新を行った場合は、端末の再起動後に上記1~3を再度ご確認いただき、お試しください。 - 時間をおいて再度ストアへのアクセスする
注目度の高い商品はお買い求めになる方が集中するため、お時間をおいて再度お試しください。
STORESでは最新のOSバージョン・ブラウザバージョンでご利用いただくことを推奨しております。
なお、上記の方法を試みても解決できない場合は、大変お手数ではございますが、以下の項目を添えて、STORESカスタマーサポート(support@stores.jp)まで、メールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※お問い合わせフォームからのご連絡ですと、画像データの添付ができないため、画像添付いただける場合は、上記メールアドレス宛に、直接メールにてご連絡くださいますようお願いいたします。
・不具合が発生するストアのURL
・購入希望しているアイテム名称とアイテムページのURL
・不具合が発生した日時
・不具合が発生する際の具体的な手順
・ご利用OSとそのバージョン
・ご利用のブラウザとそのバージョン
・不具合が発生している画面のスクリーンショット画像