ダッシュボードの表示や動作が正常でない場合は、下記の一部または全部に該当する可能性があります。それぞれの設定を変更したうえで問題が解消しないかご確認ください。
- ブラウザのアドブロック(広告ブロック機能)を一時的に停止する
- ブラウザの拡張機能を一時的に停止する
※上記2項目のいずれかに該当する場合、停止後、ブラウザの再起動を行い再度お試しください。 - アンチウイルスソフト・セキュリティソフトの機能を一時的に停止する
- OS・ブラウザのバージョンを最新の状態に更新する
※OSの更新を行った場合は、端末の再起動後に上記1~3を再度ご確認いただき、お試しください。 - キャッシュクリアを行う
その他、一時的なネットワーク環境の不具合等で、正常に動作しない可能性がありますので、時間をおいて再度お試しいただくことで正常にご利用いただける場合があります。
※ダッシュボード上の「お知らせ(ベルマーク)」や公式twitterアカウントで障害情報が発信させていないかも合わせてご確認ください。
なお、上記の対処をしても解決できない場合は、大変お手数ですが、以下項目を添えて、STORESカスタマーサポート(support@stores.jp)まで、メールにてご連絡ください。
・対象ストアのURL
・対象ストアにご登録済みのメールアドレス
・不具合が発生した日時
・不具合が発生する際の具体的な手順
・ご利用OSとそのバージョン
・ご利用のブラウザとそのバージョン
・不具合が発生している画面のスクリーンショット画像
・接続元のIPアドレス
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