ログインURL及びダッシュボード(管理画面)URLは下記のとおりです。
■ログインURL
■ダッシュボード(管理画面)URL
※2022/8/31よりネットショップにログイン済のオーナーさまが、STORES のサービスサイト( https://stores.jp/ec ) に訪れた際、ダッシュボード(管理画面)に自動で切り替わる対応を停止いたしました。管理画面に入るためにサービスサイト( https://stores.jp/ec ) をブックマークされている場合、https://dashboard.stores.jp/ への変更をお願いします。
STORESのダッシュボード(管理画面)へのログインができない場合は、以下のいずれかをご参照ください。
パスワードを忘れた場合
ダッシュボード(管理画面)へのログインパスワードを忘れた場合は、パスワードの再設定手続きが必要です。こちらの記事をご参照いただき、パスワード再設定を行なった上で、再度ログインをお試しください。
パスワード再設定のためには、アカウントの登録メールアドレスが必要です。また、登録メールアドレスにて、hello@stores.jpからのメールが受信できるよう、あらかじめ受信設定をご確認ください。
メールアドレスを忘れた場合
ストアページ(お客様がお買い物する際に閲覧する画面)の下部、封筒マークのボタンより、お問い合わせのテスト登録をしていただきますと、アカウントに登録済みのメールアドレスに問い合わせが着信した旨の通知が届きます。ご利用されているメールアドレスのいずれかに、通知メールが届いているか、ご確認ください。受信しているメールアドレスがご登録のメールアドレスとなります。
※転送設定している場合を除きます
なお、大変恐れ入りますが、ストアのアカウントにご登録いただいたメールアドレス情報は、個人情報保護・セキュリティの観点より、STORESからのご案内はできません。
以前Facebookログインをご利用されていた場合
2021年3月24日をもちまして、Facebookログイン機能が終了いたしました。
こちらをご参照の上、パスワードを設定の上、ご利用をお願いいたします。
またブラウザや端末起因の可能性もございますため、下記もご確認ください。
<考えられる原因と対処法>
● OSバージョン/ブラウザバージョンが最新でない
→別の端末やブラウザに変更して操作するか、バージョンの更新をしてから、再度お試しください。
● 端末にセキュリティソフトを導入している
→セキュリティ機能を一時OFFに設定の上、再度お試しください。
● Chrome拡張機能やAdGuardブラウザのアドブロック(広告ブロック機能)が有効になっている
→アドブロック(広告ブロック機能)を一時OFFに設定の上、再度お試しください。