STORESでは、アカウント情報保護のため、ストアの登録情報に変更があった場合、ストアオーナーさまご本人による変更かどうか確認を促す自動通知メール(件名「登録情報が変更されました」)を送信しております。※一部2020年7月17日以降開始
ストアオーナー様ご自身で変更している際は、特段の対応は必要ありませんが、運営するストアの登録情報変更に覚えがない場合は、以下項目をご確認ください。
- 利用していたメールアドレス・パスワードでログインができるかどうか、ご確認ください
- 複数ご担当で運営されている場合は、別担当者にて変更した経緯があるかどうか、ご確認ください
- その他、お心当たりのある方への、情報変更経緯をご確認ください
上記項目をご確認いただいてもなお、登録情報変更に覚えがない場合は、STORESにて状況確認を行いますので、下記項目をメール本文内にそえて、support@stores.jpまで、ご連絡ください。
- 受信した確認メールのスクリーンショット画像の添付
- 件名「登録情報が変更されました」のメールを受信したメールアドレスのご申告
- 上記メールの受信日時
- 該当ストアのURL
- 該当ストアのダッシュボードへのログイン可否
- 変更されたと思われる情報(例: 銀行口座/メールアドレス/パスワード)