<アイテムの登録ができない場合>
- 該当アイテムを一度削除した上で、再度登録をお試しください。
<登録したアイテムがストアに反映されない場合>
- アイテム編集ページの下部、公開/非公開の設定をご確認ください。
非公開の場合は、ストアにアイテムが表示されません。アイテムを”公開”に設定し、「保存する」をクリックすると、ストアへの反映ができます。 - 公開設定が正常である場合には、該当アイテムを一度削除した上で、再登録をお試しください。
<ご利用環境の改善>
下記の一部または全部に該当する場合、正常に動作しない可能性があります。それぞれの設定を変更したうえで問題が解消しないかご確認ください。
- ブラウザのアドブロック(広告ブロック機能)を一時的に停止する
- ブラウザの拡張機能を一時的に停止する
※上記2項目のいずれかに該当する場合、停止後、ブラウザの再起動を行い再度お試しください。 - アンチウイルスソフト・セキュリティソフトの機能を一時的に停止する
- OS・ブラウザのバージョンを最新の状態に更新する
※OSの更新を行った場合は、端末の再起動後に上記1~3を再度ご確認いただき、お試しください。
その他、一時的なネットワーク環境の不具合等で、正常に動作しない可能性がありますので、時間をおいて再度お試しいただくことで正常にご利用いただける場合があります。
上記の対処をしても解決できない場合は、大変お手数ですが、以下項目をそえて、STORESカスタマーサポート(support@stores.jp)まで、メールにてご連絡ください。
※お問い合わせフォームでは、画像データの添付ができないため、画像添付いただける場合は、上記メールアドレス宛に、直接メールにてご連絡くださいますようお願いいたします。
・対象ストアのURL
・対象ストアにご登録済みのメールアドレス
・不具合が発生した日時
・不具合が発生する対象アイテム名称
・不具合が発生する際の具体的な手順
・ご利用OSとそのバージョン
・ご利用のブラウザとそのバージョン
・不具合が発生している画面のスクリーンショット画像
<関連リンク>