ストアを「シークレット」設定している場合は、システムの仕様上、ストアページ内のフリーワード検索が利用できません。
シークレット機能をご利用中のストアで、フリーワード検索したい場合は、ブラウザ上でのキーワード検索をご利用いただくか、シークレット機能をOFFの状態に設定変更するなどの対応をご検討ください。
※シークレット機能をOFFにしてから検索機能が利用できるまで数時間かかる場合があります。
なお、シークレット機能をOFFにした状態であるにもかかわらず、ストアの検索窓からフリーワード検索が利用できない、または検索結果に不具合がある場合は、以下をお試しください。
STORESご利用環境としては、最新のOSバージョン・ブラウザバージョンでご利用いただくことを推奨しております。
<考えられる原因と対処法>
●一時的な不具合
→一度、ストアの公開設定をを「非公開」に設定した後に、再度「公開」設定に戻す手順をお試しください。
● OSバージョン/ブラウザバージョンが最新でない
→別の端末やブラウザに変更して操作するか、バージョンの更新をしてから、再度お試しください。
また、上記の対処をしても解決できない場合は、以下項目をそえて、STORESカスタマーサポート お問い合わせフォームよりご連絡ください。
・対象ストアのURL
・対象ストアにご登録済みのメールアドレス
・不具合が発生した日時
・不具合が発生する対象キーワードの事例
・不具合が発生する際の具体的な手順
・ご利用OSとそのバージョン
・ご利用のブラウザとそのバージョン
・不具合が発生している画面のスクリーンショット画像
<関連リンク>