よくある質問|STORES
ストアオーナー様
ダッシュボードについて
このセクションの記事
【品番管理】同じ品番とバーコードをストア内で登録できますか?
【品番管理】バーコード入力の際「JANコード形式の数字で入力してください」というエラーがでます
【品番管理】品番はどのように登録ができますか?
【品番管理】品番/バーコードを一括で登録することはできますか?
【品番管理】品番/バーコードは、オーダーCSVに反映されますか?
【品番管理】品番/バーコードで検索はできますか?
【品番管理】スタンダードプランからフリープランに変更した場合はどうなりますか?
【品番管理】フリープラン・プレミアムプランで使えますか?
どのオーダーが振込保留か教えてください。
「発送の停止対応のお願い」とはなんでしょうか?
もっと見る
振込保留を解除するにはどうすれば良いでしょうか?
振込保留は、利用調査の結果、正当な取引(不正利用等の疑いがなくなった)の場合に解除となります。
解除申請等は受付できかねます。