ドメイン名欄に入力の上、ドメイン追加の操作をしても画面が切り替わらない場合、エラー表示となっている場合や、すでに別のアカウントのドメイン追加手続きがされている可能性があります。
<エラーが表示される画面の例>
URL追加後、Facebookの認証ページにて上記サンプル画像のように「!」マークがが表示されている場合、「!」マークにカーソルを合わせ、エラーの原因をご確認ください。
エラーの原因が「このドメインは追加済みです」と表示されている場合は、操作しているビジネスマネージャーアカウント以外の別のアカウントにて、ドメインがすでに追加されている可能性があります。
ログイン中のビジネスマネージャーアカウントに相違がないか確認いただき、正しいアカウントにてドメインを追加操作をお願いします。
ドメインの認証手続き方法については、こちらをご参照ください。
※2021年1月現在、Facebook社の運営するInstagramにて仕様の変更があり、Instagram販売連携機能のご利用については、ドメイン認証の手続きが必要となっております。
※ドメイン認証におけるFacebook上やInstagram上のお手続き内容に関しては、STORESの外部サービスとなりSTORESにお問い合わせをいただきましても、正確かつ最新の情報のご案内ができません。上記内容をご参照いただいてもなお、ご不明な点がある際は、FacebookのビジネスページのヘルプやInstagramヘルプページ等でご確認ください。