※本件では、ストアオーナー様ご自身や、貴ストアの購入者様に影響する場合があるため、それぞれ個別にご案内しております。
各携帯電話会社より新料金プランの提供が開始されておりますが、次のような新料金プランに変更を行った場合、現在ご利用中のキャリア提供のメールアドレスが利用できなくなる可能性があります。
- ahamo
- povo
- LINEMO 等
新料金プランへの変更や契約キャリアの変更をおこなわれる場合には、以下の点にご注意ください。
ストアオーナー様向けのご案内
- ログインできなくなる恐れがある(パスワード再設定時の確認メールが届かない)
STORESの登録メールアドレスがキャリアメールである場合、携帯プラン変更やキャリア変更を行うと、パスワードの再設定時に通知メールが着信しない状態になります。
@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなどのキャリア提供のメールアドレスで登録中の方は、別のメールアドレスへの変更をご検討ください。
【アカウント設定】メールアドレスを変更することはできますか?
ご購入者様向けのご案内(ストアオーナー様宛にお問い合わせがある可能性があるもの)
購入者様より、通知やメールが届かない旨のご連絡があった際には、オーダー一覧より情報変更が行われていないかをご確認いただいたうえで、受信可能な連絡先をご確認のうえ個別でご対応をお願いいたします。
なお、貴ストアにて会員登録が完了している購入者様におきましては、登録メールアドレスの変更をおこなっていただくことが可能です。
お問い合わせがありましたら、以下のお手続き内容をご案内ください。
【購入者様】会員情報のメールアドレスを変更方法を教えてください
※すでに作成されているオーダー分の情報変更はできません
※定期便のご購入を行われている方は、次回以降のオーダーより変更した情報が反映されます。