メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ネットショップ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【売上管理】身に覚えのない入金がありました

「ストアーズ(カ」の振込名義で振り込まれている入金の場合、次のようなものがあります。

・過去に作成しているSTORES ネットショップの売上入金
・STORES ネットショップのキャンペーンなどによるキャッシュバックの金額

・(「ストアーズ(カ」以外の名義の場合) STORES 決済やSTORES 予約の売上入金

 

心当たりのあるメールアドレスをご利用いただきSTORES ネットショップでのアカウント登録がないかログインをお試しください。
※迷惑メールフォルダ・スパムメールフォルダ・ゴミ箱などを検索対象に含めてご確認ください。

 

ご自身で上記のとおり確認してもなお不明な場合は、下記の項目を記載し、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

カスタマーサポートにて確認のうえ、確認ができた場合はストアURLのみご案内いたします。

  • 入金のあった口座情報

    ・銀行名、支店名、口座名義(カナ)
  • 入金金額
  • 入金日
  • 振込元名義がストア-ズ(カ となっているか

 

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください