明細に返金内容が反映されていない場合
カード会社へキャンセル処理が到着していない可能性があります。ストア側でのキャンセル処理後、カード会社へ処理日から【おおよそ1~2週間後】に発行元カード会社へ到着しますため、お日にちが経ってから再度ご確認ください。
ご利用されたクレジットカード会社の締日によっては、請求された翌月以降に反映される場合があります。ご利用のクレジットカード会社の締日や、請求日などにつきましてはクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
キャンセル後、再度決済がされている表示となっている場合
ご利用のカードによって、返金後に再度引き落としされる表記となる場合がございます。オーダーがキャンセルとなっている場合は返金されるため、明細の表示につきましてはご利用のカード会社へ直接お問い合わせください。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください