メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ネットショップ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【購入者様】オーダーキャンセルをしたのに明細に反映されません。

 

 

 

明細に返金内容が反映されていない場合

カード会社へキャンセル処理が到着していない可能性があります。ストア側でのキャンセル処理後、カード会社へ処理日から【おおよそ1~2週間後】に発行元カード会社へ到着しますため、お日にちが経ってから再度ご確認ください。

 

ご利用されたクレジットカード会社の締日によっては、請求された翌月以降に反映される場合があります。ご利用のクレジットカード会社の締日や、請求日などにつきましてはクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

 

キャンセル後、再度決済がされている表示となっている場合

ご利用のカードによって、返金後に再度引き落としされる表記となる場合がございます。オーダーがキャンセルとなっている場合は返金されるため、明細の表示につきましてはご利用のカード会社へ直接お問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください