メインコンテンツへスキップ

【購入者様】カート(カゴ)に商品を入れると文字化けします。

文字化けしてしまう場合、以下のいずれかの可能性が考えられます。

  1. 商品名等に環境依存文字が含まれている
    ※絵文字や旧字体の文字等が含まれている場合。購入手続きには支障ないため、そのままご購入手続きを行ってください。
  2. ブラウザのアドブロック(広告ブロック機能)を一時的に停止する
  3. ブラウザの拡張機能を一時的に停止する
    ※上記2項目のいずれかに該当する場合、停止後、ブラウザの再起動を行い再度お試しください。
  4. アンチウイルスソフト・セキュリティソフトの機能を一時的に停止する
  5. OS・ブラウザのバージョンを最新の状態に更新する
    ※OSの更新を行った場合は、端末の再起動後に上記1~3を再度ご確認いただき、お試しください。
  6. キャッシュクリアを行う

なお、STORESご利用環境としては、最新のOSバージョン・ブラウザバージョンでご利用いただくことを推奨しております。

 

<関連リンク>

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください