以下のネットショップ・店舗の顧客を一元管理することができる管理画面です。
- ネットショップで購入された顧客
- モバイルオーダーで注文された顧客
- ロイヤリティプログラムに登録された会員
顧客ごとに、オンライン及びレジでの購入履歴やアクティビティの確認ができます。ロイヤリティをご利用いただくと、会員ランクやポイント履歴の確認も可能です。
画面の違い
顧客管理 | 顧客管理β | |
表示される 顧客データ |
ネットショップ会員 | ・STORES ネットショップ会員、ゲスト購入者 ・モバイルオーダーで注文された顧客 ・ロイヤリティプログラムに登録された会員 |
絞り込み条件の保存 | × | ⚪︎ |
カラムの変更 | × | ⚪︎ |
CSV ダウンロード |
× | 対応予定 |
絞り込み検索後の メールマガジン配信 |
× | 対応予定 |
顧客メモ管理 |
× | 対応予定 |
販売チャネルごとの 購入履歴の確認 |
× | ⚪︎ |
会員ランクやポイント 履歴の確認 |
× | ⚪︎ |
利用合計金額の確認 |
× | ⚪︎ |
従業員権限でできること
閲覧できる顧客情報 | |
事業者 オーナー |
全ての顧客 |
事業者 カスタマーサポート |
全ての顧客 |
店舗 オーナー |
権限のある店舗を利用したことがある顧客 ※権限の無い店舗の利用履歴がある場合、履歴は表示されません。 |
店舗 カスタマーサポート |
権限のある店舗を利用したことがある顧客 ※権限の無い店舗の利用履歴がある場合、履歴は表示されません。 |
店舗 スタッフ |
閲覧不可 |
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください