ネットショップやブランドアプリなど、各店舗のご購入者様情報を性別や年代別に分析できます。
データ分析は下記の事業者様がご利用いただけます。
-
リニューアル後の購入者様画面を利用中のSTORES ネットショップ
(随時リニューアル後のご購入者様画面へ移行中です。)
反映される項目は下記をご確認ください。
- 性・年代別
男性10代/女性10代/その他10代/...といった性別・年代別の表示となります。 - 年代別
10代/20代./30代/40代/50代/60代/70代/80代以上 の表示がされます。 - 性別
男性/女性/その他 の表示がされます。
※性別または誕生日が未登録の場合は顧客数に含まれません。
表示される項目
項目名 | 内容利用 | プロダクト |
属性 | 性別:男性/女性/その他 年代:10代/20代...70代/80代以上 性年代別:男性10代/女性10代/その他10代/... |
・ネットショップ ・ブランドアプリ |
購入顧客数構成比 | 選択した期間・店舗で購入した顧客のうち、該当の属性の顧客数の構成比 |
・ネットショップ ・ブランドアプリ |
購入顧客数 | 選択した期間・店舗で購入した顧客のうち、該当の属性の顧客数 |
・ネットショップ ・ブランドアプリ |
純売上構成比 | 選択した期間・店舗の純売上のうち、該当の属性の顧客による金額の構成比 |
・ネットショップ ・ブランドアプリ |
顧客単価 | 純売上 ÷ 購入顧客数 |
・ネットショップ ・ブランドアプリ |
平均オーダー数 | オーダー数 ÷ 購入顧客数 |
・ネットショップ ・ブランドアプリ |
オーダー単価 | 純売上 ÷ オーダー数 |
・ネットショップ ・ブランドアプリ |
1人あたり販売点数 | 販売点数 ÷ 購入顧客数 |
・ネットショップ ・ブランドアプリ |
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください