事業者情報を作成すると「準備をはじめましょう」という画面が表示されます。
新規で弊社グループサービスのご利用の予定がない場合は、作成途中の事業者情報を削除することで、既存のストアへログインが可能となります。
事業者削除方法
- 事業者削除ページ:https://id.stores.jp/delete_account へアクセス
-
削除したい事業者を確認のうえ、「削除に進む」を押下
※作成途中の事業者は、事業者名は「未設定 未設定」と表示されます
- 再度ログイン操作をお試しください
上記操作をおこなってもご自身のストアにログインができない場合、ストアに登録している情報のアップデートが未完了の可能性が考えられます。
その場合は、一度ログアウト後、以下URLより改めてログイン操作をお試しください。
ログイン後、アップデート画面の内容に沿って情報のご入力をお願いします。
■ログインページ:https://dashboard.stores.jp
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください