プラン料金の決済時にエラーが発生した場合、以下件名のメールをお送りしています。
- 件名:【重要】【STORES】クレジットカードでエラーが発生しております
該当のメールが届いた際には、クレジットカード情報の登録をお願いします。なお、決済エラーの理由は弊社へ開示されておらず、お問い合わせをいただいてもご案内ができませんので、ご了承ください。
カード情報登録手順
- ホーム画面から事業者情報メニューをクリックする
- 事業者情報ページが開いたら、重要な操作メニュー内の 支払情報 > カード変更 をクリックする
- カード情報の入力画面から登録する
決済エラー発生から一定期間は、毎日ご登録のカード情報へ決済処理をおこなっています。
カード情報を登録した翌日に決済処理がおこなわれますので、お待ちください。
また、クレジットカードの決済エラーが続く場合は、一定期間経過後にフリープランへ自動で切り替わります。
ベーシックプランのご利用をご希望の場合は、改めてお申し込みをお願いします。
プランのお申し込み方法についてはこちらをご確認ください。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください