メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ネットショップ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【プラン】「クレジットカードでエラーが発生しております」という件名のメールが届きました

プラン料金の決済時にエラーが発生した場合、以下件名のメールをお送りしています。

  • 件名:【重要】【STORES】クレジットカードでエラーが発生しております

 

該当のメールが届いた際には、クレジットカード情報の登録をお願いします。なお、決済エラーの理由は弊社へ開示されておらず、お問い合わせをいただいてもご案内ができませんので、ご了承ください。

 

カード情報登録手順

  1. ホーム画面から事業者情報メニューをクリックする
  2. 事業者情報ページが開いたら、重要な操作メニュー内の 支払情報 > カード変更 をクリックする
  3. カード情報の入力画面から登録する

 

決済エラー発生から一定期間は、毎日ご登録のカード情報へ決済処理をおこなっています。

カード情報を登録した翌日に決済処理がおこなわれますので、お待ちください。

 

また、クレジットカードの決済エラーが続く場合は、一定期間経過後にフリープランへ自動で切り替わります。

ベーシックプランのご利用をご希望の場合は、改めてお申し込みをお願いします。

 

プランのお申し込み方法についてはこちらをご確認ください。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください