次回更新分からの支払い方法や更新期間の変更は可能です。
プラン更新日前日までにダッシュボード内 > プラン > プラン変更 からのお手続きおよび決済(または入金)のご対応をお願いいたします。
■クレジットカード決済からコンビニ決済への変更について
プラン更新日前日までのお申込、コンビニでの入金をお願いいたします。
コンビニでの入金が確認できずプラン更新日をまたいだ場合、自動更新にて次回分以降クレジットカード決済となります。決済後のプラン料金返金はできかねますためご注意ください。
■コンビニ決済からクレジットカード決済への変更について
プラン更新日前日までのお申込を完了してください。
クレジットカード決済日はお申し込み日ではなく、プラン更新日となります。
カード情報に不備があった場合、プラン更新日にクレジットカード決済が失敗し、フリープランへ変更となりますためご注意ください。
■更新期間の変更について
プランの期間を6ヶ月から12ヶ月へ変更等、更新期間の変更はプラン更新日前日までに希望の期間でのお申込を完了してください。お申込が確認できない場合、前回期間と同じ期間での更新となります。
なおコンビニ決済の場合、お申込後に届くメールに記載の決済番号でお支払いください。システム上、現在のプラン有効期限日の1週間前に次回継続分プラン分のリマインドメールが送信されますが、このリマインドメールでのお支払いをすると期間が変更となりません。