下記原因が考えられます。
・振込金額に満たない金額を振込している
・振込期限を過ぎてからの入金をおこなっている
・振込先口座番号や名義を誤って振込依頼している
・日本国内非居住者の方による1万円を超える送金の場合
STORESにて「振込金額に満たない金額」や「振込期限を過ぎてからの入金」が確認できた場合、ご購入者様へご購入時のメールアドレスへ返金振込手数料275円を引いた金額を返金する旨ご案内をしております。
なお、誤った入金が振込手数料を下回る(275円以下)場合は、返金対応ができかねます。
STORESにて入金が確認できなかった場合、正常に入金処理が完了できずご利用された金融機関にて振込金額を留保している可能性があります。
大変恐れ入りますが、振込の成否につきましては、ご利用された金融機関へお問い合わせください。
なお、週末や休日に入金にされた場合、入金確認が週明けとなり、ステータス変更が遅れて反映される場合がございます。その場合、行き違いにてお振込についてのリマインドメールが送られてしまうことがありますためあらかじめご了承くださいませ。