1. よくある質問|STORES ネットショップ
  2. ストアオーナー様
  3. 購入者様への対応について

購入者様への対応について

ご購入時の質問

  • 【オーダー】クレジットカード支払に失敗しましたと表示された旨のお問い合わせがありました
  • 【オーダー】ご購入者様へWorldShoppingBizの問い合わせ先をご案内したいです。
  • 【画面不具合】「カート(カゴ)に商品が入らない」とのお問い合わせがありました。

ご購入後の質問

  • 【オーダー】購入者様から、購入後のメールが届かないと問い合わせがありました。
  • 【オーダー】注文確定後に欠品や不備で返金が発生しました。オーダー金額の変更はできますか?
  • 【オーダー】購入者様が支払いしたオーダーの入金確認ができません
  • 【オーダー】購入者様と連絡が取れません。
  • 【オーダー】購入後、どのような自動送信メールが購入者様に送られますか?
空白
  • サービス紹介
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記
  • よくある質問
    • STORES ネットショップ
    • STORES 決済(キャッシュレス決済)
    • STORES レジ(POSレジ)
    • STORES 予約(予約システム)
  • お役立ちコンテンツ
    • STORES Magazine
  • 運営会社
  • お知らせ

© STORES, Inc.