よくある質問|STORES ネットショップ
ストアオーナー様
購入者様への対応について
購入者様への対応について
ご購入時の質問
【オーダー】クレジットカード支払に失敗しましたと表示された旨のお問い合わせがありました
【オーダー】ご購入者様へWorldShoppingBizの問い合わせ先をご案内したいです。
【画面不具合】「カート(カゴ)に商品が入らない」とのお問い合わせがありました。
ご購入後の質問
【オーダー】購入者様から、購入後のメールが届かないと問い合わせがありました。
【オーダー】注文確定後に欠品や不備で返金が発生しました。オーダー金額の変更はできますか?
【オーダー】銀行振込で購入者様が支払いしたオーダーの入金確認ができません
【オーダー】購入者様と連絡が取れません。
【オーダー】購入後、どのような自動送信メールが購入者様に送られますか?
空白